サプリはドラマ

日々の様々な出来事

春はまだかな?

さすがに三月になって少しづつ春めいてきてる気がします。
朝日が昇るのが早くなっていつも5時半ごろに夫を駅まで送るんですが、ずっと夜と同じだったのが、朝なんだって思えるようになってきました。
夕方は6時近くまで明るいので、一日で一時間以上日が長くなってきてる感じですね。
本当にうれしいことです。
それと反比例して花粉症はひどくなってきてます。
それでミントのミストを作ってみました。
それをマスクにシュッとやって使うとひんやりして気持ちいいです。
庭に水仙と沈丁花が咲いていたので写真を撮りました。
このままどんどん他の花も咲いてきちゃうかな(^^)/