サプリはドラマ

日々の様々な出来事

お釜と財布

去年買い換えたガスレンジ専用のお釜。

ほぼ、30分で美味しいご飯が炊けるのですごく重宝してました。

ガスレンジを買ったサービスに付いてきたのは、3合炊きで時々4合炊けたらいいのになぁと思ってました。

でも、そんなのないよねと最初から思い込んでたんです。ところが先日行ったガス屋さんのサービスデーで「ありますよー、ここでなくても買えますよ」と⤴️

そうだったんだ!

と早速ネットで調べてみたら、普通にAmazonで買えるじゃない。

ポチッとしたら、すぐに次の日に届き、届いてすぐに炊いてみると、やっぱり便利!



炊飯ジャーは、使わなくなりそうです。


それと、またまた買ってしまったものシリーズ。



これは、すごくたくさんカード入れがあるんです。が、それなのに、まだ入り切らないカードがあるっ‪‪💦‬


私はカード多すぎるの?!