サプリはドラマ

日々の様々な出来事

奥茨城に行きました

今日は、ひよっこの撮影地で有名な奥茨城に行ってきました。

と言ってもちょっと遠かったので残念ですが谷田部家までは行けませんでした😓

寄ったのは「花貫渓谷」





紅葉はもう少し先みたいでした😅


そこにこんなものが。



ひよっこの撮影地までは、行けませんでしたが、鶏小屋に出会えました〜😄


私の中では内村さんの「LIFE」でやってたやつだ!でした(笑)


そのあとお屋敷通りに寄りました。

少し道に迷いました(^。^;)




高萩城がこの辺りにあったようです。

とてもいい感じの塀なんですが、個人のお宅らしく写真を撮ったり騒いだりしてはいけませんね。


ほとんど一日中曇りだった今日も帰り道の高速は少し晴れてきて夕焼けが見れました。






だいたい30分くらいの間にどんどん色が濃くなって周りが暗くなってきました。


BGMは、さすらい〜群青ultra marine〜終わりなき旅です🎵